ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

2015!夏の甲子園の速報と結果と日程は? 大会8日目

      2016/10/21

スポンサードリンク

夏の高校野球!

甲子園大会が開催されています。

球児達の熱戦をお伝えいたします。

今大会は話題の選手も何人かいますので

興味が広がりますね。

テレビの前で球児達の活躍を応援してください。
 
 

スポンサードリンク
           

2015!夏の甲子園速報!

8月13日(木)の試合 [2回戦] 8日目

第一試合
広島新庄(広島) VS 早実(西東京)
1回戦で茨城代表の袖ヶ浦に4:2で勝った広島新庄と
今治西に6:0で勝った早実の対戦です。

第二試合
東海大甲府(山梨)VS下関商(山口)
1回戦で静岡(静岡)に8:7で勝った東海大甲府と
白樺学園(北北海道)に4:3で勝った下関商の対戦です。

第三試合
九州国際大付(福岡)VS大阪偕星学園(大阪)
1回戦で鳴門(徳島)に8:2で勝った九州国際大付と
比叡山(滋賀)に7:3で勝った大阪偕星学園の対戦です。

第四試合
花巻東(岩手)VS敦賀気比(福井)
1回戦で専大松戸(千葉)に4:2で勝った花巻東と
明徳義塾に4:3で勝った敦賀気比の対戦です。

 
 

2015!夏の甲子園の結果!

第一試合
広島新庄(広島) 6:7 早実(西東京)

早実の清宮幸太郎ばかりに目がいくが2安打1打点で合格ではないだろうか。バットスイングの早さには驚くべきものがある。チームとしては西東京予選から投手が点を取られてきた。これからは打ち勝っていくのは難しくなるでしょう。

第二試合
東海大甲府(山梨) 9:1 下関商(山口)

捕手の飯塚のリードがよく、打線も2試合連続二桁安打と打ち勝った試合でした。

第三試合
九州国際大付(福岡) 10:9 大阪偕星学園(大阪)

九州国際大付の山本の2本のホームランが効果的でした。
父親が元プロ野球選手、監督というのも話題の一つです。
大阪偕星学園の投手の光田の打撃はよかったが点を取られ過ぎました。

第四試合
花巻東(岩手) 8:3 敦賀気比(福井)

敦賀気比が春夏連覇ならず。この大舞台ではむずかしい。
花巻東が上手く試合を運んで勝ちました。


2015!夏の甲子園の日程!

第一試合
滝川二(兵庫)VS仙台育英(宮城)
仙台育英の投手の佐藤のできしだい。滝川二はそうは点が取れないでしょう。

第二試合
津商(三重)VS鳥羽(京都)
チーム力に差がないので好試合を期待です。

第三試合
健大高崎(群馬)VS創成館(長崎)
どちらが1点でも多く点を取るかの試合です。
 
 

清宮克幸

早美・清宮幸太郎の父。早稲田大学ラグビー部・主将として
素晴らしいキャプテンシーを発揮する。日本選手権
大学選手権でも優勝する。早稲田ラグビー部監督時代も
優秀な成績を納める。大変な理論家である。
日本人初のプロの監督として古巣サントリー契約。
ここでも、優秀な成績を納める。
現ヤマハの監督である。
 
 

山本巧児

九州国際大付・山本武白志の父。
自身も三田学園で甲子園準優勝の経歴あり。
法政大学→本田技研鈴鹿→巨人→ロッテを渡り歩く。
好守・好打の選手だった。ロッテでは監督経験もあり。
 
★甲子園近くの耳より情報はコチラ【楽天たびノート】★
 

ま と め!

8月13日、大会8日目は、
話題の選手が合格点の成績をだした甲子園でした。
大会9日目はチーム力の争いだと思われます。
選手達も持っている力を全て出しきって、
熱戦を期待したいです。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

蔵王スキー場おすすめゲレンデとコースとロープウェイは?

スポンサードリンク 日本有数のスキー場! 蔵王温泉スキー場。 広大な面積のゲレン …

2015!夏の甲子園の速報と結果と記録は? 決勝戦!

スポンサードリンク 2015年!  夏の甲子園もいよいよ決勝の戦いをむかえました …

2015!夏の甲子園の速報と結果と組み合わせは? 準決勝戦

スポンサードリンク 夏の甲子園もいよいよ準決勝の戦いをむかえました。 もう、夏の …

リオ五輪のサッカーの組み合わせや日本代表の日程を紹介!

スポンサードリンク リオのオリンピックの男子サッカーが始まります。 アジア最終予 …

2015!夏の甲子園の速報と結果と日程は? 大会12日目

スポンサードリンク 夏の甲子園もいよいよべスト8の戦いをむかえました。 12日目 …

2015夏の甲子園の日程!優勝校予想は?チケットの買い方は?

スポンサードリンク 今年もやってまいりました「夏の甲子園大会」 今年の始球式は世 …

オリンピック 体操日本代表の競技種目や団体のルールを説明

スポンサードリンク オリンピックで、 日本でもメダルが有望視される男子体操が始ま …

小学生・夏休み自由研究・サッカーW杯で活躍する方法

スポンサードリンク ガンバレ日本!! サッカー少年の皆さん。 サッカー楽しんでま …

甲子園の土はどこの土?販売しているの?持って帰って使い道は?

スポンサードリンク また、暑い夏がやってきました。 高校野球ファンの皆さん、甲子 …

日本のプロ野球を発展させる改革案は?

スポンサードリンク プロ野球のテレビ放送が少なくなりました。 今の若者はテレビを …