ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

バレンタインの自分チョコ!おすすめと人気のチョコはナニ?

      2016/10/23

スポンサードリンク

バレンタイン!バレンタイン!。。。って!

イベントで盛り上がることの好きな私はいいのですが。

義理チョコだ、友チョコだと数が多くなると

考えるだけでもたいへんですね。
 
 

唯一、義理、人情、体裁を考えずに

食べたいチョコを買えるのが「自分チョコ」ですね。

自分の食べたい物を食べちゃいましょう!
 
 
ここでは、

そんな、自分チョコについてお伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク
           

 

バレンタインの自分チョコは高級品を!

この時期になりますとデパートの食品コーナーを歩いているだけで“チョコの試食”があちらこちらでできますね。

食べてみるとみんな美味しい物ばかりです。バレンタインの時しか作られない“特別品”も発売されていますから、買うなという方がムリ~です。

そこで、ご紹介したいのが日本橋タカシマヤでチョコレート展が行われています。

日本の洋菓子の中心人物である河田勝彦と弟子のシェフ達のチョコが買えますよ。
 
 

《世界から選りすぐりの味わいが集うショコラの祭典》

河田勝彦 (オ―ボンヴュータン) 世田谷区尾山台
ショコラ詰合せ(8粒) 2873円
 
 

熊谷治久 (レタンプリュス) 千葉県流山市
ショコラ詰合せ(8粒) 2225円
 
 

丸岡丈二 (アングランパ) 埼玉県さいたま市
ショコラアングランパ(10×6.5cm) 1950円
 
 

下山奨 (ル・ブルジョン) 青森県弘前市
コフレショコラ(6種9粒入) 1728円
 
 

桶田昌朗 (パティスリーロント) 長野県上高群小布施
ショコラ詰合せ(9粒) 2517円
 
 

江端豪 (ル・カカオイエ) 福島県郡山市
ショコラ詰合せ(10粒) 2592円
 
 

【場 所】
日本橋タカシマヤ 8階 特設会場

【期 間】
2/3(水)~2/14(日)

【時 間】
10:00~20:00 (最終日は18:00)

【問い合せ】
03(3211)4111
 
 

日本橋タカシマヤのショコラはコチラ!
 
 

自分チョコの人気の物は?

ちょっとした、ご褒美を自分に上げると明日からは仕事に家事に元気が出るものです。人気にチョコをご紹介いたします!
 
 

1~3月までの期間限定でベルギーから輸入しています。上質のカカオから作られるボリュームある新感覚のベルギーチョコをお楽しみください。

 
 

「ベルギー王室ご用達の味」を楽しめるジャン・ガレー自慢のプラリネ。詰め合わせですので色々な味が楽しめます。

 
 

マカロンやプラリネ、ガナッシュなどサクサク、ほろほろといった様々な食感を楽しめ、 一粒一粒がそれぞれ異なる8種類のテイストです。一粒食べるごとに、全く違ったショコラを楽しめます。

 
 

人気のゴディバの「新製品のクールアイコニック」見た目もゴージャスなゴールドハート型です! 一粒一粒が、濃厚で上質な味わいです。コーヒー、紅茶によく合います。

 
 



 
 

自分チョコでおすすめは?

とにかく、美味しいチョコを食べたいと言うあなたに送ります。東京自由が丘の「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコです。スイーツの聖地自由が丘で愛されているチョコ専門店です。
 
 

中学生女子のバレンタイン!友チョコを作りラッピングしよう
 
 

ま と め!

何でも自分の好きな物にはお金を使いやすいですね。「バレンタインの自分チョコ」でも普段と違って美味しい物を食べてみてはいかがですか。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
 

スポンサードリンク

 - 記念日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

父の日のプレゼントで健康に!

スポンサードリンク そろそろ、父の日ですね。 母の日に比べて忘れられがちですが、 …

父の日のプレゼントのランキングは?おすすめは?何がいい?

スポンサードリンク 今年の父の日は6月21日(日)ですね。 皆さん、もうプレゼン …

父の日にあげる腕時計のおすすめは日本製ノット社の機械式!

スポンサードリンク 父の日ですね。 プレゼントは決まりましたでしょうか。 腕時計 …

昭和記念公園フラワーフェスティバルへの行き方と開園時間!

スポンサードリンク 3月20日 気象庁は靖国神社にある標本木で 8輪の花が開いた …

母の日のプレゼントは必要?何がいい?メッセージカードは?

スポンサードリンク 今年の母の日は5月10日(日)です。 プレゼントは何にするか …

母の日のプレゼントを義母に初めて贈りたい予算とおすすめは?

スポンサードリンク 今までの母の日ですと、 自分の母のプレゼントだけを考えればい …

敬老の日おばあちゃんへのプレゼント!おすすめと喜ぶ物は?

スポンサードリンク 9月になりますと「敬老の日」がやってきます。 感謝の心はあっ …

敬老の日のプレゼントは小学生が手作りで簡単に出来る物を紹介

スポンサードリンク 敬老の日のプレゼントは決まりましたか。 毎年、迷いますよね。 …

父の日プレゼントに電気シェーバー 深剃りできる物や値段は?

スポンサードリンク 父の日のプレゼントは考えていますか。 お父さんが、 まだ、現 …

父の日のプレゼントに腕時計をブランドで人気の物をご紹介!

スポンサードリンク もうすぐ父の日です。 今年は、何をプレゼントしようか毎年悩む …