ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

クリスマスプレゼントは彼女が喜ぶお洒落で大人らしい物!

      2016/10/23

彼女へのクリスマスプレゼントは

決まりましたでしょうか。

20代半ばの彼女は何を上げれば

喜んでくれるのでしょうか。
 
 
ここでは、

彼女のお気に召しそうな物を

ご提案したいと思います。
 
 

スポンサードリンク
           

 

クリスマスプレゼントは彼女の喜ぶものをあげたい!

クリスマスプレゼントは気に入ってもらえる物を上げたいですね。
毎日、身に付けてくれる物などいかがですか。
そして、大人の女性らしさをさりげなくUPしてくれる物がいいですね。

プレゼントって男性にとって悩みますが、ネックレスなどいかがですか。
そう言われても、彼女がどんな物が好みなのか分からないですよね。
 
 

そこで、まずは彼女がどんなデザインの物が好きなのかをリサーチしてください。

デートしている時、彼女はどんな感じの物を付けているかを見てみてください。チャームは大きめがいいのか、小さめがいいのか、ゴールドかシルバーとかです。

バッグや財布はブランド物ですか。ある特定のブランドが好きならば合わせた方がいいでしょう。ティファニーは、年代関係なく使えますが、プレゼントの定番ブランドになっていますし、ブランドにこだわらなくても、人とかぶらないデザインを探すのも素敵ですよ。
 
 

クリスマスプレゼントはお洒落なものを!

もうすでに、クリスマス限定のものが各ブランドから出ています。
あと、日がたつにつれてデパートやショップはプレゼント選びの客で混雑します。
ゆっくり選びたい、店員に相談したいのなら早めに行った方がいいです。
人気の商品から売れていきますし、平日の開店時など比較的空いています。
 
 

クリスマスプレゼントに拘るのなら、キラキラしていてクリアな物もいいです。
あまり、彼女がブランドにこだわらないなら、多くの店を見てまわってくださいプラチナですと年令にこだわらずにつけられますので喜ばれます。

有名ブランドではないけれど、それ以上の品質のネックレスを扱っている店もあります。いわゆる、ブランド代というのが高いのです。

デパートのアクセサリー売り場を一周してみてください。
彼女のイメージのブランドがみつかると思いますよ。
好みがよくわからないなら、あまり個性の強くないシンプルなものがいいと思います。
 
 

多くの店を扱っているデパートの店員さんに相談してみたら、いかがでしょうか。たいへん親身になって相談に乗ってもらえますよ。
私もネックレスなんて何にも知らなくて、店員さんに相談して喜んでくれる物をプレゼント出来ました。

 
 


スポンサードリンク

 
 

クリスマスプレゼントは彼女に大人らしいものを!

女性はファッションに敏感ですので、彼女の好みやデザインがわかれば一番いいですね。
クリスマスプレゼントのジュエリーとなれば、それなりに高価なものになるでしょうから、気に入らない物だともったいないですね。

ブランド物はもちろん嬉しいですが、今はあまりブランと言うよりも、ノーブランでも可愛いものがたくさんあります!
 
 

お勧めのネックレス!
ブランドじゃなくても、一粒ダイヤや、彼女の誕生石の付いたネックレスはどうでしょうか。一粒ダイヤは、季節に関係なく付けられますし、カジュアルにもエレガントにも使えますし服装を選びません。

ダイヤの大きさは、小さくても存在感があります!一粒ダイヤだとダイヤでもお安いです。
仕事場でも付けられます。誕生石も、女の人は嬉しいと思います。
宝石店に行けば、何月はこの誕生石といった資料があります。

 
 

値段は正直関係有りません!好きな人からのプレゼントならとってもハッピーです。
反対に、もらって困るネックレスは、どういう服に合わせたらいいの?っていうぐらいインパクト強いデザインの物ですね。
 
 

ま と め!

彼女への、クリスマスプレゼントはかかせません。
しかし、彼女の好みのネックレスを選ぶとなると難しいです。
デパートの店員さんに彼女のいつも着ている洋服や持ち物などを相談して、アドバイスをしてもらう。
これが、失敗のないクリスマスプレゼント選びになりますよ。
喜んでもらえるネックレスが見つかれば良いですね。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
 

スポンサードリンク

 - クリスマス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ローストチキン
ローストチキンの温め方と茹で方!皮をパリパリにする方法!

クリスマスが近づくと食べたくなるのが ケーキとローストチキンですね。 お歳暮など …

お台場 花火
お台場レインボー花火の場所と写真撮影の穴場やアクセスは?

冬は花火がひときわ美しく見える季節 というのはご存知でしょうか。 澄んだ空気の中 …

クリスマスケーキ1
クリスマスケーキのお勧めや人気の店とケーキの種類は?

今年は、どこのケーキにしましょうか。 クリスマスになるとケーキが食べたくなります …

八景島 花火
八景島シーパラダイスのクリスマス花火と混雑やアクセスは?

クリスマスといえばパーティー、ケーキ、チキンが 思い浮かびますが。 横浜・八景島 …