ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

インフルエンザの予防接種の値段の違いと安いわけは?

スポンサードリンク インフルエンザの予防接種は、 もう受けられたでしょうか。 今 …

ノロウィルスの新型を発見!症状の違いと予防法をご説明!

数年前の冬に発熱、腹痛、むかつき、下痢になり いつもの町医者へいきました。 この …

八景島シーパラダイスのクリスマス花火と混雑やアクセスは?

クリスマスといえばパーティー、ケーキ、チキンが 思い浮かびますが。 横浜・八景島 …

お台場レインボー花火の場所と写真撮影の穴場やアクセスは?

冬は花火がひときわ美しく見える季節 というのはご存知でしょうか。 澄んだ空気の中 …

ローストチキンの温め方と茹で方!皮をパリパリにする方法!

クリスマスが近づくと食べたくなるのが ケーキとローストチキンですね。 お歳暮など …

上司へ年賀状 住所知らない時は?住所録はどう?聞き方は?

12月、年の瀬になると考えなくてはいけないのが年賀状ですね。 特に、社会人1年生 …

世田谷のボロ市のおすすめとアクセス方法と混雑する時間は?

今年も、年末年始恒例の 「世田谷ボロ市」が開催されます。 日本最大級のフリーマー …

クリスマスケーキのお勧めや人気の店とケーキの種類は?

今年は、どこのケーキにしましょうか。 クリスマスになるとケーキが食べたくなります …

お歳暮は上司に送るべき?送り状は必要ですか例文は?

お歳暮の時期ですね。 結婚したての奥さんにとっては、 ご主人の会社の上司にお歳暮 …

喪中の時のお歳暮のマナーと贈る時期は!熨斗の種類はなに?

お歳暮の時期がやってまいりました。 毎年、頭を悩ませることの一つですね。 まして …