ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

プロ野球のプレーオフをやる意味とアドバンテージとは?

スポンサードリンク さあ、過ごしやすい季節になりましたね。 プロ野球は佳境になっ …

結婚式のご祝儀 お返しと高額をもらった時や会社への対処は?

少しずつですが、涼しくなり過ごしやすい季節になりました。 秋のブライダルシーズン …

飛行機の座席のおすすめと子供が泣く時や寝かせる方法は?

秋の旅行シーズン到来です。 家族旅行などに行かれてはいかがでしょうか。 家族の思 …

秋のお彼岸の意味とお墓参りに行く日や作法をお伝えします

もうそろそろ、秋のお彼岸の時期を迎えて ようやっと、言葉のとおりに涼しくなってき …

窓の暑さ対策と部屋の対処や犬が一匹で留守番の時は?

また、たいへん暑い夏がやってきました。 ワンちゃんを飼っている ご家庭では気を使 …

災害時のロウソクの作り方や停電時の使い方と注意することは?

今年は台風も多いですね。 既に2倍発生しております。 異常気象といわれますが、 …

敬老の日おじいちゃんのプレゼント喜ぶ物は!孫はどうする!

敬老の日が近づいてまいりました。 小さい時から、可愛がってくれた おじいちゃんへ …

三茶ラテンフェスティバル&サンバ2015イベント会場の設営と運営

    毎年、夏の最後を飾る三軒茶屋のイベント 「ラテンフェ …

敬老の日おばあちゃんへのプレゼント!おすすめと喜ぶ物は?

9月になりますと「敬老の日」がやってきます。 感謝の心はあっても普段は、なかなか …

台風の時の避難方法や避難情報や避難時の持ち物は?

今年は台風の発生が多いですね。 すでに、上陸した台風もありますし、 南太平洋上で …