ワクワクするページ!

心地よい毎日を応援します。

*

クリスマスプレゼントを彼女に!冷え症なので暖かい物を!

      2016/10/22

スポンサードリンク

彼女へのクリスマスプレゼント!

決まりましたか・・・

毎年、悩みますよね!

そんなに、お金はかけられないですし、

心のこもった物が何よりですよね。

そこで、

どんなプレゼントがいいのか、

ご提案したいと思います。
 
 

スポンサードリンク
           

 
 

クリスマスプレゼントを彼女にあげたい!

イベントを大切にする女性にとってクリスマスは
1年の中で特別な1大イベントの日です。

そんなスペシャルな日に、
女性の喜ぶプレゼントをあげれば、
仲が深まること間違いありません!

「クリスマスなんて…」という気持ちの男性も、
これからの2人の仲を深めるためには、
大切な彼女に向けて喜んでもらえる
プレゼント
を選んであげてください。

大切な彼女だからこそ良いものを
プレゼントしたい、と思うかもしれませんが、
何も高いものばかりが「良いもの」というわけではありません。

安くたって真剣に彼女のために考えて選んだ
商品だったら、なんだっていいのです!
 
 

クリスマスと言えば12月。寒い時期です。
寒さが増して、真冬へ近づくこの季節にまず思い浮かぶのは、
冷え性の多い女性のための暖かグッズです。

高級バッグやジュエリー類などの方が
心も暖まるのでしょうか・・・!

イヤイヤ、そこの所は否定しておいて、
一番大切な人にそばにいてくれる
だけで、いいという発想でいきましょう!

高価なブランド物をプレゼントしても
気に入らず愛用してくれなければ
こちらも、落胆が大きいですしね。
 
 

そこでまず、思いつくのが身に付けるもので、
マフラー、セーター、ストール、手袋などでしょうか。
ブランド物や材質によっては、かなり高価になりますが・・・

そこは気持ちが第一ということで考えましょう。

寒い季節だから風邪を引かないように
という想いを込めて手袋を上げるのもいいです!

マフラーやストールなどもおすすめですが、
男性にとっても選びやすいのが手袋
でしょう。
 
 
 

クリスマスプレゼントは冷え症にいい物をあげたい!

北風が吹きつける寒い冬。手袋無しでは外出できないですね。
また、最近ではスマホを手放す時間なんてほとんどない人の方が多いです。

連絡を取ったり、地図を見たり、写真を撮ったりなど。
外で使うシーンがすごく多いのです。

でも、手袋したままではスマホはいじれないから、
スマホを操作するときだけ手袋を外して、
手を冷たくしながらスマホを操作している人が多いです。

そんな時こそ「スマホ手袋」があります。
手袋したままスマホがいじれるなんて、
こんな、うれしい事ありますでしょうか!

操作がしやすいのはもちろんのこと、
おしゃれな手袋もありますよ。

スマホのタッチができる手袋!
スマホを使うたびに手袋をはずして冷たい風に耐えながら
使っていた去年までの彼女とはお別れさせてあげましょう。

今年は手袋したままスマホを使えて彼女もうれしいでしょう!
でもあんまり安い手袋はダメですよ!

使い心地が悪くて逆にストレスがたまります。
こういう小物こそ、良いもの買って愛用してもらいましょう。
 
 



 
 

クリスマスプレゼントは暖かい物をあげたい!

スマホが普及する以前も多くの「タッチパネル」が
様々な場面で使われていました。

銀行やコンビニ、さらにはエレベーターの押しボタンなども
タッチパネルがありましたが、それらの大半は感圧式と呼ばれる
押した圧力によって動作する物だったのです。

スマホ手袋などの専用の物が必要なくとも、
通常の手袋で操作が可能だったのです。

スマホが普及しだしますと、
そういう訳にはいかなくなりました。

スマホのタッチスクリーンの原理は
スマホは静電容量方式という検出方式なのです。

静電容量方式にも細かい種類はありますが、
つまりはディスプレイに指が触れることで起こる
微弱は電流を感知して、本体が操作されるということです。
この微弱な電流は衣服を通さないのです。

スマホ手袋は指先には導電性の素材を使用しているので、
手袋をつけたままスクロールや写真の拡大などの操作ができます。

導電性の素材は柔軟剤や漂白剤、乾燥機などを
使用しての洗濯を行なうと反応しなくなったり、
反応が悪くなる場合がありますので、
中性洗剤で手洗いをしてください。

タッチスクリーンの原理に適ったスマホ手袋を
彼女の手に入れさせてあげてはいかがですか。
 
 
クリスマスケーキのお勧めは?人気の所とケーキの種類は?

 
 

ま と め!

スマホは若い人にとっては生活必需品ですし、
冬だからといって使用頻度の減る物ではありません。

最近ではつけながらタッチパネルの
操作ができるスマホ対応手袋があります。
見た目は普通の手袋ですが、
しっかりと不自由なくスマホを操作できます。

彼女とのペアの手袋もいいかもしれませんね。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
 

スポンサードリンク

 - 記念日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

五月人形は誰が買うのですか 選び方や値段の相場はいくら?

スポンサードリンク 5月5日(木)は子供の日です。 ゴールデンウィークの真っただ …

敬老の日のプレゼントは小学生が手作りで簡単に出来る物を紹介

スポンサードリンク 敬老の日のプレゼントは決まりましたか。 毎年、迷いますよね。 …

母の日のプレゼントを義母に贈る おすすめと癒しの一時を!

スポンサードリンク 5月の第2日曜日は「母の日」です。 結婚して間もなくで、あわ …

敬老の日おばあちゃんへのプレゼント!おすすめと喜ぶ物は?

スポンサードリンク 9月になりますと「敬老の日」がやってきます。 感謝の心はあっ …

父の日にあげる腕時計のおすすめは日本製ノット社の機械式!

スポンサードリンク 父の日ですね。 プレゼントは決まりましたでしょうか。 腕時計 …

父の日のプレゼントで健康に!

スポンサードリンク そろそろ、父の日ですね。 母の日に比べて忘れられがちですが、 …

父の日のプレゼントのランキングは?おすすめは?何がいい?

スポンサードリンク 今年の父の日は6月21日(日)ですね。 皆さん、もうプレゼン …

父の日のプレゼントは子供の手作りは?

スポンサードリンク そろそろ、お母さん達の頭を悩ます日が近づいてきましたね。そう …

父の日プレゼントに電気シェーバー 深剃りできる物や値段は?

スポンサードリンク 父の日のプレゼントは考えていますか。 お父さんが、 まだ、現 …

父の日のプレゼントに腕時計をブランドで人気の物をご紹介!

スポンサードリンク もうすぐ父の日です。 今年は、何をプレゼントしようか毎年悩む …